画像: お魚を身近に!丸の内で家族と海を味わう学ぶ!8/6〜9日開催します。

お魚を身近に!丸の内で家族と海を味わう学ぶ!8/6〜9日開催します。

きょう7月24日は土用の丑の日ですね。
うなぎ、食べたいですね。
今日ありつける人は幸せですね。
暑い夏においしいお魚はうなぎばかりではありません。
お魚好きですか?
昨日お魚たべましたか?
東京丸の内で 家族と海を味わう学ぶ4日間!
8月6日~9日まで東京丸の内で開催します。
漁師が誇る旬のおいしい魚を食べてほしい~。
その感動をたくさんの方々に知ってもらいたい~!
毎日の食卓にお魚を!お魚を身近に。魚文化に親しもう~!
プライドフィッシュを味わう、学ぶ4日間。
ここでしか味わえない、特別なお魚メニューでお腹も大満足!
お魚の伝道師や人気キャラクターと一緒に、楽しく魚について学べるステージイベントや教室も開催します。
この夏、丸の内で旬のプライドフィッシュを楽しもう!
http://www.pride-fish.jp/sea2015/
「プライドフィッシュ」とは、全国のJFグループ(漁連・漁協)が自信を持って勧める「漁師自慢の魚」。
旬のおいしい魚を食べた時の感動をたくさんの方々に知ってもらいたい~!
全国的な情報発信やPRイベント活動を行っています。
毎日の食卓にお魚を!お魚を身近に。魚文化に親しもう~!
6日はベジアナも司会でおてつだいします。
ご家族で遊びにきてね~^^
魚料理は野菜と合うね~。
水産庁/復興水産販路回復アドバイザー・ベジアナあゆみ

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.