画像: 牛ステーキ★実は、夜メニューが充実@ クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

牛ステーキ★実は、夜メニューが充実@ クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー

新たなおいしさを発見した。
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー
この店名を聞いて思い浮かべるメニューは、「ブルーベリーパンケーキ」が多いかしら。
確かにおいしい! 私も大好き。
でも「新たなおいしさ」は、夜メニューにある。
それは、ガツンと旨みがダイレクトにくる「牛ステーキ」。
お肉のおいしさはもちろん、
特筆は「チミチュリーソース」。おいしい!牛ステーキに合う!
チミチェリーソースは、もともとはアルゼンチン発祥のソース。パセリやハーブとニンニク、白ワインビネガーやオイルが加わりスッキリした酸味。ローストチキンにかけるのが定番ですが、こちらではステーキにたっぷりかかっていて・・・
おいしい。酸味が加わる事で赤身の旨みがグンと引き上がっていた。
実はクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーでは、
牛ステーキをはじめとして、夜メニューが充実。
流行のメキシカンテイストもいち早く取り入れています
●スパイシーシュリンプ ベネディクト
ぷりっぷりの海老!スパイシーシュリンプソースとよく合います。
アボカドと海老の黄金コンビ
メキシカンプレートは、お一人様で来ても色々食べられるのが魅力
野菜は旬に従い、季節でメニューが変わる。
この日は「いちじくとルッコラ、ビーツのサラダ」
この濃い色!野菜の味も濃厚だと解っていただけるかと・・・
で、嬉しい事に/
そう、私が副部長をつとめさせて頂く「肉食女子博」にも
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーさん、出店頂けます!
(嬉しくて、店頭で記念撮影してきた。笑)
出店メニューの決定はこれからなので、詳細が決まったらまた更新しますね。
「肉食女子博」とは・・・
facebook下記ロゴをクリック・プリーズ ↓
さて、お食事系を食べ終えたら、
パンケーキを食べるのはお決まりで...
「個人的には、バナナくるみパンケーキが好きです」とお店の方。
お店の方のおすすめって、信頼度高いですよね、即決。
しっとりした生地。間に挟まれたくるみが香ばしくて食感もいい。おいしい。
バナナとくるみ。 このコンビだけでもかなりおいしいけれど、
メープルバターをかけて、さらにリッチ。
しっとり食感がいい。広がる香りもいい。おいしいです。
クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニー
今回の女子博でのお肉メニューが楽しみ!
ぜひ、店内でも夜を中心に、お肉メニューも召し上がってみて下さいね。

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.