画像: かき氷Walkerのかき氷@表参道 INTERSECT BY LEXUS - TOKYO

かき氷Walkerのかき氷@表参道 INTERSECT BY LEXUS - TOKYO

どうも!
たべあるキングの姫です。
たべあるキングといえば、
スイーツ担当のスイーツ番長とあまいけいきさんが
「東京ウォーカー創刊25周年」を記念し、何か面白いスイーツイベントを一緒にやろう!
ということになり開催する運びになりました。
その加盟店のうちの近所のオシャレカフェに行ってきました。
そのカフェとは、姫ブロで何回かご紹介している
「INTERSECT BY LEXUS - TOKYO」です。
トヨタ・レクサスのブランド体験スペースとしてスタイリッシュな世界観を魅せてます。
2階にビストロ的なレストランがあり、1階のカフェで限定かき氷を販売してます。
それが、こちらです。
ジャーン!(登場の効果音)
カスタマイズかき氷 850円(税込)
自家製アイスクリームと自家製シロップ3種を組み合わせ、
自分の好きなようにカスタマイズできるかき氷です。
シロップは、INTERSECT BY LEXUSのパートナーであるノルウェー発の
コーヒーバーFUGLEN(フグレン)の厳選された豆を使用したエスプレッソと、
そば蜂蜜と低殺菌ミルクを合わせた自家製シロップ、そして、生の果実をまるごと使った
パッションフルーツの3種類です。
超高級なチタンの器が保冷してくれるので氷がとけにくく、
最後の一口までゆっくり楽しめます。
甘味、酸味、苦味のコントラストにはまります。
表参道という立地で850円とはリーズナブルかと思われます!!!
しかも、シロップがまだ余るという方には、プラス100円で追い氷もできます。
ハイセンスなのが、かき氷にまで光ってます。
バーゲンシーズンですので、ショッピングの合間に避暑地としても最適!
ちなみに、「かき氷Walker」は、7月20日まで、様々なエリアにあるお店で味わえますので、
是非、気になる方は、「かき氷Walker」のサイトをチェックしてみてださい!
かき氷 バーゲンよりほしい 限定もの ~姫心の俳句より~
かき氷Walkerは、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.