画像: 自然派ワインと無農薬野菜のビオデナミ(BIODYNAMIE)吉祥寺店 7月1日OPEN

自然派ワインと無農薬野菜のビオデナミ(BIODYNAMIE)吉祥寺店 7月1日OPEN

どうも!
ワインラバーの姫です。
西新宿と神保町の人気店「ビオデナミ(BIODYNAMIE)」の3号店が7月1日よりOPENするということで、
プレオープン日に行ってきました。
場所は、ハモニカ横丁を抜けた小路沿いにあります。
客席は、外に面した開放的なカウンター席とその奥に28席あります。
ドラピエ カルト ブランシェ ブリュット
乾杯は、一流ホテルでも扱っている完全無農薬栽培のシャンパン♪
他のビオのスパークリングワインはボトルで3950円で、こちらは10,000円!
こちらのウリは、自然派ワインをグラスで490円からリーズナブルで提供できることなのですが、
お通し
こちらの名物!生ハム盛りです。
この塩気がお酒を誘うんですよね~☆
本日の牡蠣
ノロウィルスフリーを謳った安心・安全の生牡蠣でした。
わりと大粒&クリーミーな味わいで1個490円は適正価格だと思います。
ハラスのカルパッチョ
ハラスの上にスプラウトやスーパーフード“チアシード”をのせてます。
和風テイストでさっぱりした仕上がりでした。
こちらへの出店を機にヘルシー志向の女性が注目しているスーパーフードを
メニューに取り入れているようです。
スーパーフードスムージーもあるので、
アルコールが苦手な方でも楽しめるお店だなと思いました。
オニオンリングタワー
甘みのある玉葱に淡路島から取り寄せたフリット用の粉をまぶしてあげていました。
これは、グループで仲良くシェアしやすいタパスです。
このタパスはこんなに量があって500円なんですって。
気前良いお店ですよね!
アンチョビポテト
ほくほくした北あかりにアンチョビソースがかかっていました。
マンガリッツァソーセージ串
串焼きメニューよりお肉類をいくつか選びました。
ソーセージまで串にささってます!
ハンガリーの国宝マンガリツァ豚を使用した長くてジューシーなソーセージでした。
イベリコスペアリブ
脂つきが良く骨周りにまでしっかり食べごたえありました。
国産若鶏のローストチキン
秘伝のタレに1日漬け込んでいるからよりしっとり柔らかく旨味を感じられます。
日本一のミートソース
淡路島から毎日特注の生パスタを取り寄せてます。
モチモチの熟成生パスタに、
最高級黒豚と和牛をオーガニックワインで煮詰めたミートソースがよくからみますこと!
これ、ランチでまたがっつり食べたくなりました♪
最高級フレンチトースト
一日アパレイユと最高級のクレミアソフトに染み込ませたブリオッシュで作った
オリジナルのフレンチトーストです。
さらに、クリームに美しい線が描かれたクレミアソフトを添えられてます。
この店舗オープンの為に作られた新作です。
ふわふわの生地に口どけの良いソフトが口の中へ優しく入っていきました。
この他、新発売予定のデザートも企画中で、
ますます再訪したくなりました♪
吉祥寺 ビオで気軽に 女子会を ~姫心の俳句より~
お店の詳細は、こちら

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.