画像: カレーですよ連載中(フリーペーパー ココカラ)カレーのお店を紹介。連載。

カレーですよ連載中(フリーペーパー ココカラ)カレーのお店を紹介。連載。

紙媒体で連載執筆をさせてもらっています。とても光栄。
掲載メディアはフリーペーパーの、
「ココカラ」
お気に入りのフリーペーパーです。もちろん町情報がメインですが、振り幅が広いのと、カルチャー寄りであるところがお気に入りポイント。ただお店を紹介するだけでは終っていない感じながいいなあ、と思っています。
自分的には衝撃の執筆陣!!という気分でして。だってさ、漫画家のいしかわじゅん先生が描いてらっしゃるんだぜ。その上だ。隔月刊発行の今号で新連載はなんとあの、陸奥A子先生なのです!!いやーすげえなあ。まさか陸奥A子先生やいしかわじゅん先生と誌面でご一緒することがこの人生におこるとは、、、
妹がいるので子供の頃は家には少女漫画もいつでもあってという環境。くらもちふさこさんや紡木たくさん、いくえみ綾さん、いろいろな作家の少女漫画を読んでおりました。感慨深いなあ。
スキャンスナップでおなじみのPFUのSnapLiteの連載記事もあるしね。
対象地域は五反田、目黒、恵比寿、代官山、中目黒、渋谷、西小山、武蔵小山、戸越界隈。新聞の折り込みにも入ったり、目黒駅や東急バスの車内、いろいろなお店にもおいてあったりです。お近くになかったりするんだけど読みたいなあ、の人は電子書籍、という手もあります。有料ですが、原書を郵送で送ってもらう郵送費よりやすいってわけです。Kindleで購読、お得です。
今回は恵比寿のオシャレなお店、syncさんにおじゃましています。
ぜひ読んでみてくださいね。
サイトではこんな感じで紹介してもらってます。
【連載第2回】マル金カレー
金曜日じゃなくても食べたい、とびっきりの金印のカレーのお店を、フードジャーナリストの飯塚敦さんのレポートでご紹介。第2回目は、恵比寿syncです!
http://www.cocokala.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
活動内容等の各種Linkはこちら
http://about.me/hapi3
ご連絡、お仕事のご用命等は
iizka3@gmail.com (@を小文字にて)
Youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/iizka3
いつもんログ
http://hapi3s.blogspot.jp/
http://tabearuking.com
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

rdsig.yahoo.co.jp

This article is a sponsored article by
''.