画像: 恵比寿「そのやま」

恵比寿「そのやま」

料理研究家の園山真希絵ちゃんが再び恵比寿にオープンした紹介制の「そのやま」。前の場所は当時の料理長が引き継いで「あふそや」となっているので、近所ですが違う場所。ちなみにあふそやも、素敵なお店ですヨ。
結婚したことを報告したら、ぜひご主人と!と言われていたのですがなかなか伺えないのでまずは友人と行ってきました(^^)
看板のない一軒家。手作り感いっぱい。
真希絵ちゃんの料理はヘルシーでからだにも舌にも優しい、ほっとする味わい。以前から大好きでしたが、変わりない料理に嬉しく舌鼓を打ちました。
家庭料理風、だけど決して家庭料理じゃないてのかけ方とアイデア。マネしたい料理がいっぱい!いつも感心させられます。
この切り干し大根のナポリタンは最高だった!
小麦粉の入らないお好み焼きは、すでに泡に切り替えてましたがまたビールがほしくなっちゃった(^^)
かなりお腹いっぱいになってましたが、最後にお弁当?が出るというのです。
フタを開けるとブームのキャラ弁!かわゆす❤︎
そして冒頭のデザートです。
お腹いっぱいになっても数時間後にはスッと胃が楽になる、遊び心いっぱいのそのやま料理。やっぱり大好き!
一階はカウンター、二階はテーブルと個室。ひとりでもふらっと立ち寄れそうだからまた行くネ。真希絵ちゃんと同じ島根出身の店長さんも可愛かったです(^^)

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.