画像: 「大崎 トレスカリーニ タリアテッレランチ」

「大崎 トレスカリーニ タリアテッレランチ」

まるで大崎強化月間です。
以前から大崎にローマからのイタリアンが出来るよ、って
知り合いのイタリアンシェフから言われていたのです。
場所聞いて、あっ、あそこかぁ~って感じでした。
ここのレストランウェディングに一度参加したことあるから。
多分何度かお店が入れ替わっていると思うのですが、
その度、ウェディングに使うお店として使われているみたいなので
店舗がきれいだしなかなかおしゃれに作られてます。
この日は明け放された大きな窓から鳥が入ってきちゃって、大騒ぎでした(笑)
イタリア人が集まるお店になっているのか?
それともこれからパーティーだったのか?
とにかくイタリア人だらけで、子供が楽しそうに遊んでました。
なんとサーブもしてくれました。こういう光景なかなか珍しいですよね。
ランチタイムはサラダバーが美味しいらしいのですが、
この日はすっかりそんな時間ではなかったのでグランドメニューからパスタを。
せっかくなので手打ちがいいなと、タリアテッレ。
えびとズッキーニのタリアテッレ、でしたが、なんか不思議な海老でした。
細かくたたいた海老を片栗粉で固めて茹でたみたいな感じ・・?
パスタもおいし!
ここは使えそうなお店です!見つけられたかも。
もう15:00過ぎてましたが、ドリンクはフリーでした。アイスティー。
実は先日夜もちょこっと使ってみたのですが、
その時はまぁまぁくらいに思ってた(ほとんど頼まなかった)
今度がっつり使ってみよう。
でもま、本来は商業ビルに入るようなお店ではなく、路面店のが向いてた気がする。
ただこの場所は外もキレイだし広々としてとてもいい箱なので、もっと人気が出てほしいです。
--

love.exblog.jp

This article is a sponsored article by
''.